recommend

新サンマ。

近年、大きなサンマに出会えなくなって寂しいですが

市場にあるなかで一番大きなモンを扱ってますよ~

 

新サンマ塩焼き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

秋の味覚『新サンマ塩焼き』どうでしょう?

ねばねば納豆にイカが合う。

暑くなってバテ気味なアナタにピッタリの『イカ納豆』

 

イカ納豆

 

 

 

 

 

 

ぐるぐるとしっかり混ぜてお食べください。

 

 

のどぐろ煮つけ

只今、のどぐろ(赤ムツ)が入荷中!!

煮付けは最高に美味しいですよ~

いかがでしょうか?

牡蠣の身もしっかり詰まって大きくなってきました。

 

ぷりっぷりの牡蠣をお楽しみください。

焼き牡蠣

枝豆

今が旬の枝豆。

冷凍とは違い風味が豊か。

ビールのお供にどうぞ!!

今が旬!!栄養たっぷり体に良い牡蠣はいかがでしょう?

 

酢ガキ

「豊前産 酢ガキ」 400円

ダイダイ醤油で香りいいですよ~

 

カキフライ

 

「広島産 カキフライ」 700円

自家製タルタルソースをたっぷり付けてどうぞ!

 

秋が旬のぎんなん。

滋養強壮にイイと人気です。

ホクホクの焼き銀杏。

食べすぎに注意!!!

止まらなくなります!おすすめですよ~

1本 100円

 

 

ぎんなん

豚足サラダ

只今、当店イチオシのメニュー

豚足サラダ。

豚足は、殆どがゼラチン質で、美容に不可欠なコラーゲンを多く含む食品の代名詞ともなっています。

まさに、女性の方にピッタリ♪

丁寧に骨を外してますので食べやすくなっています。

外はパリパリ、中はしっとり。

野菜と一緒にいただくことで脂しつこさもありません。

ポン酢とゆず胡椒でお召し上がりください。

 

 

 

 

あん肝

 

 

海のフォアグラと言われるあんこうの肝。

なんともいえぬ濃厚でクリーミーな味わい。

是非、日本酒と一緒にお楽しみください。

あん肝ポン酢 450円

 

 

海の鼠と書いてナマコ。

このグロテスクな見た目とは違い、食べるとコリコリした食感と

磯のプーンとした良い香りがたまらない。

赤、青、黒といるが一般的に赤がいちばん美味しいとされる。

その赤ナマコを特製だいだい醤油でいただきましょう!

400円

赤ナマコだいだい醤油

 

カッちゃんねる(*゚▽゚)ノ

アメブロへGO!

カード使えます!

戸畑 居酒屋 クレジットカード

Wi-Fiやってます!!

設定はコチラ!

タップで電話できます!

LINEからの予約が便利!

友だち追加

時間外でも便利なYahoo予約はコチラ!

ネット予約はココ!

 いいねしてね!

   インスタ!!